web shop



嫌いだな パソコン作業。頭痛がする。

 

HPに「web shop」を作りました。

左サイドバーより入って「webshop click here」をクリックするとリンクしています。

只今調整中で近日ここから購入できるようになります。

クレジット、振込、コンビニ払いに対応させようと思います。

以前のshopのポイントも引き継ぎできないとのことでしたが

なんとかできるよう調整しています。

 

少しづつですが。。。むずかしい。


遅くて申し訳ございません。


刺繍台に向かう方が100倍楽しい。

 

やりかけだったNIKIの刺繍。

ほかにも作らなくてはいけないものが

たくさんあるのだけれど

とりあえず一個づつ完成させないと。

 

シュニーユという毛虫のような糸を使った技法。

もちろん日本でも教わっていたけれど

それとは別の方法をParisで教わった。

 

いろんな人から教わって、実際に何度も刺してみて

自分のものにしていく。

素材がたくさんあるのでただひたすら刺してみる。

 

とてもとても大切なこと。