帰国

Parisから帰国しました。

今回はとにかく濃かった。たくさんの経験をさせて頂いた。

刺繍の事、仕事の事、これからのこと。。。


帰国してすぐ行きたいことしたいことが多すぎて無理をしたかもしれません。

立って寝れるほど。時差ボケしてることに気が付いた。

寝坊はほとんどしたことない。 なのに寝坊。 


最終日刺繍学校の友人に

「景色がきれいなパサージュがあるからいこう!」

連れてってもらったマレ地区のパサージュ。

息のむ美しさ。

店先にいた猫ちゃんが可愛かった。


帰国してすぐに会えた友人。

もう話が止まらない。

 

これからお店を作っていくという友人。

たのしそう。聞いているだけで私も嬉しくなる。

 

ちょっとしたものだけどと「おいしいお祝い」を頂いた。かわいい。

わくわくする楽しい夜。

 

時差ボケ直すのってどうしたらいいのかな?