· 

ターコイズのヴェルミセル

NIKIの彫刻

 

なんだか形になってきた。

形になればなるほど怖い感が増大に。

 

目の周りの部分に本物のターコイズを付けてみた。

さらに怖くなった。

 

出来上がりの印象は

実際に作ってみて全然違うものになるから

四苦八苦。 

 

怖すぎるかなーどうしようか。迷い中

私は嫌いじゃないんだけどな。

 

Parisに行く前までにと思って

いろいろなものを焦って刺繍したけれど

全て間に合わず。

計画つめこみ過ぎの悪い癖。。


昨日Parisに住む友人に買ってくるように頼まれたものを買いに行った。

こんなものが売ってないんだというものばかり。

いかに日本の品質が良質なのかと実感。

あたりまえに身近にあると感じることもあまりない。

 

その他お土産を買った。

出汁やらお味噌やらなんやらかんやら。

重量オーバーしたらどうしよう。 少し心配。