· 

刺繍枠の試用

サンプルで出来上がってきた刺繍枠を試用してみた。

うん なかなかいい感じ。

布のたるみも今までで一番最小限

ぐらつきも最小限。

後は重さの問題かな。

あまり軽くするとぐらつくし微調整が難しい。


小物を作るのに一瞬で布を張れて

たるみなく 両手が使える優れもの。

もう少しで販売できそうです。


週末 東京にてわいわいと楽しい時間を過ごし

いい気分でホテルに帰ったら

ない!!!ないない!!!!!!!!


iphone紛失。


3ヵ月前に買ったiphone6 plusを1ヶ月で落下しばりばりに

泣く泣く 修理して 今度こそはこわさないぞ!と

カバーやらいろいろな装備にお金をかけて使っていたのに

 

あっさり紛失。

 

3日経ちますが未だ見つからず。

携帯電話のない日常を過ごしております。

 

過ごしてみて気が付いたこと。

今までどれだけ携帯に依存していたんだろう。 ということ。

 

これを機にすこし自分の依存を反省。

飲みすぎも反省。

みんなに探してもらって迷惑ばかりかけている自分も反省。