· 

Échantillon サンプル

お願いしていた刺繍枠サンプルが出来上がりました。


職人の仕事の美しさに感動。

何度も自分で刺繍してみて

手直しをして販売したいと思います。


リュネビル刺繍で

ちょっとしたものを刺すのに

手軽に布貼りができて

オーガンジーのズレを最小限に抑えるための

幅広の木枠にしています。


またしっかりとした支えの木を使っていますので

刺している最中にグラグラすることもなく

両手をつかってザクザク刺繍ができるはず。


もう少々お待ちください。


昨日は友人宅にて昼からワイン。

 

かわいいおこちゃまと遊んで癒された一日。

子供を抱っこするとかならず泣かれる私ですが

 

泣かずに抱っこさせてもらって嬉しかった。

 

か。。かわいい。。

 

毎度図々しく夜までだらだらと居座ってしまいますが

たくさん話して楽しかった一日

 

充電充電。。