· 

lettre  手紙

Parisの刺繍学校で知り合った友達からお手紙

 

メールで「手紙出したよ」と言われてから

毎日ポストを開けるのがどきどき楽しかった。

 

可愛い絵葉書と可愛いプレゼント

 

Parisの空気が入っているみたいで嬉しい。

 

なかなか手紙を出す機会は無いけれど

手紙の良さを久しぶりに感じた。

 

今はアトリエで働く彼女にも

刺繍を教えてもらうことに。

 

刺繍学校とは違う楽しみがあってわくわく。

ワインを飲みながら?!

楽しい話をしながら? 刺繍。

楽しみすぎる。

 

今刺繍道具のサンプルを大工さんにお願いしている。

来月までに届けば彼女にプレゼントしたい。

 

刺繍好きなら喜んでくれるはず

面白い道具。

うまく完成するかはわからないけど・・・。

うまくいくといいな。

待ち遠しくって仕方ない。