2019年2月

2019年2月 · 26日 2月 2019
セマイセマイセマイセマイ。 半年くらい前からこの狭さがいやでいやで。 わざわざ大きなメティエを持ってお越しいただいているのに こんなに狭くて申し訳ない。。 そんな風に思うようになり 実は年末から物件を探してました。 いくつか見に行きましたが 窓がなかったり 景観が悪かったり となりが中華料理屋さんだったり。Gでるでしょ。。本気で無理なんです。...
2019年2月 · 15日 2月 2019
NHK文化センター名古屋教室での4月からの定期講座の募集が始まりました。 刺繍道具の刺繍です。 リュネビル刺繍の基礎全般を学んでいただけるデザインになっています。 木曜クラス・日曜クラスございます。
2019年2月 · 04日 2月 2019
夏に血眼になって広告の刺繍がリターン。 もう半年も前かー 懐かしい。 テクニックがもりもり詰まった作品になっています^^ ずっと教室に飾ってますので ぜひぜひ。