2018年10月

2018年10月 · 19日 10月 2018
少し前 エアポートウォーク名古屋の広告のお仕事を頂きました。 10周年という区切りの年に私を選んだくださった事に感謝です。 基本的に変えてはいけないデザインの部分以外は 自由にという事でしたが あまりカラフルに作品を作らない私にとって とても勉強になった作品です。
2018年10月 · 17日 10月 2018
Lessonの都合で丸2日時間ができたので 勢いで取ったスペイン行きの航空券 パリから1時間半の小旅行へ行ってきました。 サクラダファミリア見たり ぶらぶらしたり 飲んだり飲んだり。 特に予定のないぶらり旅 最高。 そしてひとり旅。 プライスレス。