· 

5月Schedule 更新しています。

 

 

~5月のLesson Scheduleを更新しました~

 

HP左側のタブの「Schedule]にてご確認後

メールにてご予約頂けます。

メール aiguille.hari@gmail.com

もしくは Contact よりお願いします。

 

 

 

はっと気が付けば

もう三月も半ばになっていますね。

 

最後のブログが先月末。。。

放置しすぎてしましました。

 

4月のParisのために

向こうに住む友人と連絡をとったり

新しい刺繍の先生にお願いをしたり

行きたい場所を調べたり。。

 

1年ぶりのParisとても楽しみです。

今回は作品作りやLesson教材にとっても役に立ちそうな刺繍技術の

習得を一番に考えているので身が引き締まる思いです。

 

先日久しぶりに東京の先生に会いました。

いつも刺激を受けてます。

素敵な人に会うと自分もパワーをもらえる気がします。。。

 

 

もうすぐ暖かくなりますね。

うきうきする季節です。