· 

 刺繍キット Diamond

縫い針のみで作る刺繍キットDiamondを発売しました。

Gold.Silver.Multiの3カラー。

 

あらかじめ土台に輪郭を一つ一つ刺繍したものをお入れしています。

そのままこたつの中でチクチクできるように

かなり厚手の生地を土台として

刺繍部分のすべての材料道具が入っています。

 

※糸切ばさみと最後の仕上げの木工用ボンドはご用意ください。

 

ご購入はこちらから

 

 

こないだ忘年会前夜。

 

ふっと思いついて夜なべした刺繍のブローチ。

酒飲み友達に「サンテ!乾杯」のプレゼント。

 

今年もお世話になりました。

 

よいお年を!とサヨナラするのが

いよいよ年末なんだなーっと

今年もおわっちゃうんだなーと

しみじみ。

 

プレゼントを刺繍しているときが一番たのし。

 

あと半月。もう一つキットを発売して

年越しします。(したい)